恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田園都市線 人身事故 市が尾駅の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
東西線の遅延
東西線の遅延東京メトロ東西線の行徳での一人暮らしを考えています。色々調べたところ、東西線はかなり遅延があるとのこと。また、ラッシュなどはギュウギュウの満員電車でしょうか?実際住んでる方の話が聞きたいです。(続きを読む)


12月になり、毎日人身事故が起きています。昨日、西武新宿線、今日、東急田園都市...
12月になり、毎日人身事故が起きています。昨日、西武新宿線、今日、東急田園都市線。皆さんは、お気の毒と感じますか?迷惑だと思いますか?おそらく、年を越せない方々が悩んだあげくのことだと思い、私はお気の毒と感じていますが・・・(続きを読む)


東武は災い元!田園都市線に東武が入って来てから遅延が多すぎると思います。今現...
東武は災い元!田園都市線に東武が入って来てから遅延が多すぎると思います。今現在も遅れてます。人身事故は東武線内で、車両故障は後で調べると東武車両だったりします。この間は変なオレンジの電車に乗っていてドアが閉まらなくなり二子新地で全員降ろされました!もともと東急にとって東武に乗り入れは何のメリットもない(半蔵門線はあるかも)、こういう裏目な結果になっちゃいましたね。(続きを読む)


首都圏の電車で通勤ラッシュの時間帯、一番混む!!しかも「遅延」も多い電車って...
首都圏の電車で通勤ラッシュの時間帯、一番混む!!しかも「遅延」も多い電車って何線だと思いますか??友達(独身)が引越しを考えているそうで・・・と同時に仕事も探し中。仕事は首都圏内でしたいそ~なんですが住まいは家賃の安い郊外を考え中。「朝の通勤ラッシュや遅延が多い電車は勘弁!!」とゆ~条件が唯一の条件だそうで・・・何かアドバイス出来たらな~なんて思ったんですが。(続きを読む)


南武線 溝の口駅に「東急田園都市線が故障や人身事故で不通になったとき、それを南...
南武線 溝の口駅に「東急田園都市線が故障や人身事故で不通になったとき、それを南武線に乗ってても分かるようにしてほしい」という要望が書いてあって、「他社線の遅れの情報も流すようにしました」って回答してました。ところが、JRの場合、むしろ、JRが故障や人身事故で不通になったとき、どうすれば目的地に早くいけるのか?って放送も何もしてくれないし、駅員に聞いても「分からない」の一点張りだったりすることが多いですよね。他社線が故障や人身事故で不通になったときの対応は、それによってJRに乗ってくれる人が多くなるので対応するけど、自社線が不通になったときは、親切に対応したってJRが得するわけじゃないから、ほっとくって感じですか?(続きを読む)


昨日は京急が脱線して大変でしたが、今日は何事もなく平常運転しているのでしょう...
昨日は京急が脱線して大変でしたが、今日は何事もなく平常運転しているのでしょうか?確か昨日の今頃、脱線事故が起こりましたが。(続きを読む)


通勤ラッシュが一番ひどい電車
通勤ラッシュが一番ひどい電車って何線になるんでしょうか。なかなか乗り比べってできないけど…。(続きを読む)


不動産の購入を考えています。通勤の利便性と資産価値を考慮して中央線沿線で検討...
不動産の購入を考えています。通勤の利便性と資産価値を考慮して中央線沿線で検討していたところ、知人から中央線は人気が東横線、田園都市線についで3番目だと言われたのですが、本当でしょうか? 東横線についてはイメージ的にわかるのですが田園都市線についてはあまり詳しくないため、よくわかりません。実際のところはどうなのか詳しい方、教えてください。(続きを読む)


今朝首都圏で停電があったそうですが、各路線はどうだったんですか?運転を見合わせ...
今朝首都圏で停電があったそうですが、各路線はどうだったんですか?運転を見合わせた路線などを全て教えて下さい。(続きを読む)


JR中央線(快速)の三鷹-立川間(=複線)の高架工事が進行中ですね。混雑の激しさは凄...
JR中央線(快速)の三鷹-立川間(=複線)の高架工事が進行中ですね。混雑の激しさは凄いそうですが、朝の通勤ラッシュ時は、具体的にどのくらい混雑が凄まじいですか?(人身事故も、他の路線より多いそうですが。) この区間の複々線化の計画は、昭和40年代(=30年以上前)からあったそうですが、沿線住民の皆さまは、一日も早い複々線化を願ってるのでしょうか。(続きを読む)



東急田園都市線駒沢大学駅で人身事故
2007年9月26日午後2時7分頃、東京都世田谷区の東急田園都市線駒沢大学駅で人身事故があり、同線は渋谷—中央林間駅間で運転を見合わせた。運転再開は同4 5分になってからである。この影響で、東京メトロ半蔵門線も渋谷—押上駅間で同1 ...(続きを読む)


田園都市線の遅延2
今回は、朝のニュースで「田園都市線が人身事故ですべて各駅停車に」ということをやっていたので、少し早めに家を出ました。準急で渋谷まで朝は30分なので各駅だと40~50分かかる。十分間に合う計算でした。駅について、少し混んではいますがいつも ...(続きを読む)


人身事故が起きたラッシュ電車
4日午前6時16分ごろ、東急田園都市線中央林間発押上行き急行列車が、横浜市青葉区の市が尾駅を通過中に人身事故を起こし、一時、全線で運転を見合わせた。同7時ごろ運転を再開したが、ダイヤが大幅に乱れ、上下26本が運休、8万5400人に影響した。 ...(続きを読む)


東急田園都市線、人身事故で運転見合わせ
2007年8月12日午後3時14分頃、川崎市宮前区の東急田園都市線宮前平駅で人身事故があった。同線は上下線の運転を見合わせた(「東急田園都市線、人身事故で一時運転見合わせ」朝日新聞2007年8月12日)。 ...(続きを読む)


田園都市線 人身事故 市ヶ尾は、やぶれかぶれ
こめて毎日人身事故の件数を拾っています。★西武拝島線 12月3日 22:20 平常運転 花小金井~小平駅間で発生した人身事故の影響で、列車に遅れが出ていましたが、22:20現在、ほぼ平常通り運転しています。★東急田園都市線 12月3(続きを読む) ...(続きを読む)


人身事故とか満員電車とか。。。
2日連続で、田園都市線が人身事故でダイヤが乱れた。 満員電車とも呼びたくないくらいの超満員。 乗車率は、300~400%とかになってないかい? これって、昔はそんなに無かったけど、やっぱり無計画な都市開発というか、 ...(続きを読む)


田園都市線の人身事故
今朝の田園都市線の人身事故。 071204_0847~001.jpg 私にとっては至上最大の通勤ラッシュ。 女性専用車両に乗り込もうとする女性の列が、 階上までずらずら〜っとつながっています。 Jwaveで朝、テツヤが言っていましたが、本物の遅延でしたわ。 ...(続きを読む)


交通情報 田園都市線 関連動画 youtube
田園都市線、人身事故で一時ストップ TBS 4日朝、東急田園都市線の市ヶ尾駅で人身事故があり、およそ45分間にわたって全線で運転がストップしました。運転は再開していますが、午前9時半現在、各駅でダイヤは ...(続きを読む) ...(続きを読む)


人身事故で朝からぐったり
今日は田園都市線で人身事故が発生したようで大変でした。 電車に乗ろうとしても、満員で乗ることができず、何本も乗り過ごしました。 乗らないことにはどうしようもないので待っていると、大井町線に接続する大井町行きが少しは余裕があってやっと乗る ...(続きを読む)


勘弁してくれ田園都市線
昨日は、人身事故の影響で、田園都市線のダイヤが大乱れ。 朝方六時過ぎの事故発生から、九時を過ぎても、大混乱。 10時に大事な商談があったのだけれど、結局、時間を一時間遅らせてもらう始末。 しかも、自宅から渋谷までの約4キロ弱を、朝っぱら ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/05(水) 13:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:4

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/148-1a4cb007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田園都市線 人身事故

田園都市線、人身事故で一時ストップTBS4日朝、東急田園都市線の市ヶ尾駅で人身事故があり、およそ45分間にわたって全線で運転がストップしました。運転は再開していますが、午前9時半現在、各駅でダイヤは ...(続きを読む)人身事故が起きたラッシュ電車4日午前6時16分ごろ
  1. 2007/12/05(水) 14:04:51 |
  2. 投資情報

田園都市線 人身事故

人身事故が起きたラッシュ電車4日午前6時16分ごろ、東急田園都市線中央林間発押上行き急行列車が、横浜市青葉区の市が尾駅を通過中に人身事故を起こし、一時、全線で運転を見合わせた。同7時ごろ運転を再開したが、ダイヤが大幅に乱
  1. 2007/12/05(水) 15:49:07 |
  2. 卓上パチンコ

田園都市線 人身事故

田園都市線、人身事故で一時ストップTBS4日朝、東急田園都市線の市ヶ尾駅で人身事故があり、およそ45分間にわたって全線で運転がストップしました。運転は再開していますが、午前9時半現在、各駅でダイヤは ...(続きを読む)人身事故が起きたラッシュ電車4日午前6時16分ごろ
  1. 2007/12/05(水) 17:46:29 |
  2. エッチゲーム

田園都市線 人身事故

人身事故が起きたラッシュ電車4日午前6時16分ごろ、東急田園都市線中央林間発押上行き急行列車が、横浜市青葉区の市が尾駅を通過中に人身事故を起こし、一時、全線で運転を見合わせた。同7時ごろ運転を再開したが、ダイヤが大幅に乱れ、上下26本が運休、8万5400人に影響した
  1. 2007/12/05(水) 17:54:42 |
  2. 芸能人裸

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

