恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡音リン・レンの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________

「初音ミク」に続き「鏡音リン・レン」がまもなくデビュー
クリプトン・フューチャー・メディアは、音楽制作ソフト「初音ミク」に続くバーチャル・ボーカル・シリーズ第2弾として「鏡音リン・レン」を発表した。(続きを読む)


クリプトン・フューチャー・メディアが鏡音リン・レンの製品詳細をWeb ...
今年1番の話題をさらったといえるソフトウェア 初音ミクに続くVOCALOID2 キャラクター・ボーカル・シリーズの鏡音リン・レンの情報が掲載されました。これもまた、年末〜年始にかけての大きな話題になりそうです。発売日は12月下旬予定ですが、まだ ...(続きを読む)


鏡音リン・レン
初音ミクに続くバーチャルキャラは鏡音リン・レンの男女双子.(続きを読む)


[vocaloid]「鏡音リン」のサプライズ
「初音ミク」に続くキャラクターボーカルシリーズの第二段は「鏡音リン」と発表されていましたが、実は「鏡音リン・レン」という二人分のボーカルデータ(鏡音リン:女性、鏡音レン:男性)が入ってるってことが発表されていました。 ...(続きを読む)


双子が歌う! 「VOCALOID 2 鏡音リン・レン」発表
双子が歌う! 「VOCALOID 2 鏡音リン・レン」発表 クリプトン・フューチ...(続きを読む)


鏡音リンは男女の双子萌え設定? クリプトン社自前の投稿サイトも登場
■「鏡音リン(仮)」が「鏡音リン・レン」の双子と判明 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071203/crypton.htm 「初音ミク」に続くVOCALOID2キャラクタ 「鏡音リン」 について続報がありました。何と、 「鏡音レン」という双子の弟(?)がいる ...(続きを読む)


鏡音リン・レン
鏡音リン・レン あれ? 当初発表のリンに加えて、レン・・・つまり、一人二役で女性ボーカルに加え、男性ボーカルも対応するという、すなわち「それが初音に対し、鏡音か!!」と、 メーカーさんの策略のうまさにずいぶんと関心してしまいました! ...(続きを読む)


鈴音リンじゃない! 鏡音レンです!!
キャラクター・ボーカルシリーズの第2弾「鏡音リン・レン」の発売が決まった。要望が高かったという男の子ボイスとして「レン」も用意し、声優の下田麻美さんが一人二役を演じる。ミクやリン・レンのコンテンツを投稿できるサイト「ピアプロ」もオープン ...(続きを読む)


鏡音リンには「レン」(男)もいた--ボーカロイド第2弾はツインボーカル
あの「初音ミク」の妹分「鏡音リン」には、男性キャラクターが存在した。クリプトン・フューチャー・メディアが発売するボーカロイド第2弾では、1人の声を女性、男性の2つのキャラクターに分け、ツインボーカルが楽しめる。(続きを読む)


鏡音リン、ついにデビュー
[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」公開:メディアファージ事業部 ブログ. ということで、探してみましたよ。そして、見つけました。 クリプトンさまのご厚意によりリンの声をほんの少しだけいただきました。みなさまにもおすそわけです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 18:33:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/145-e2020476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。