恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野ジャパン 背番号の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
星野ジャパン
星野ジャパンあなたの理想の星野ジャパンのオーダーは?メジャーリーガーも出れると想定して考えて下さい。(続きを読む)


星野ジャパン
星野ジャパン2008年の北京五輪に向けての星野ジャパンの最強メンバーをお知恵て下さい。(続きを読む)


星野ジャパンにとって北京五輪プレ大会はどんな意味があるのでしょうか。野球の北...
星野ジャパンにとって北京五輪プレ大会はどんな意味があるのでしょうか。野球の北京五輪プレ大会(18日開幕)の日程が明らかになった。星野仙一監督率いる日本、中国、チェコ、フランスが参加。総当りの予選リーグに続き、22日に予選1位対同4位、同2位対同3位の準決勝、23日に決勝と3位決定戦を行う。日本は予選リーグで18日にチェコ、19日にフランス、20日に中国と対戦する。http://www.japan-baseball.jp/nationalteam/2007/pre-olympic_player.htmlhttp://www.japan-baseball.jp/nationalteam/2007/pre-olympic_schedule.html(続きを読む)


横浜の村田選手が小さい頃から巨人嫌いで有名みたいですが 星野ジャパンでも巨人...
横浜の村田選手が小さい頃から巨人嫌いで有名みたいですが 星野ジャパンでも巨人の選手と喋りませんか?(続きを読む)


今、野球の日本代表・星野ジャパンは予選の段階ですが、来年の本戦では、この予選...
今、野球の日本代表・星野ジャパンは予選の段階ですが、来年の本戦では、この予選と同じメンバーでないといけないのですか?それとも、今回の予選は辞退した小笠原、杉内などは参加できるのでしょうか?(続きを読む)


星野ジャパンの4番
星野ジャパンの4番http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070125&a=20070125-00000101-jij-spo星野ジャパンの4番は当然ノリでしょうか?(続きを読む)


星野ジャパンのスタメン
星野ジャパンのスタメン星野ジャパンの韓国戦のスターティングオーダー、あなたが監督ならどう組みますか?打順別(ポジションも付けてお答え下さい)(続きを読む)


星野ジャパンの二遊間
星野ジャパンの二遊間西岡-川 と荒木-井端どちらが良いと思いますか?(続きを読む)


イチローの「30年発言」を挑発禁止令という形で「過ち」とするのは、まともな大...
イチローの「30年発言」を挑発禁止令という形で「過ち」とするのは、まともな大人のすることじゃない。挑発禁止令の意味が分からん。そもそも「30年発言」のどこが挑発なのか。。これはイチローの純粋な世界一への想いから発せられた「日本へ」の奮起の言葉だというのは、小学生の国語の問題よりも簡単に分かることでしょ。韓国は低脳な反日思想から脳内変換して「挑発」と捉えたのは百歩譲って分かるけど、日本人までもが、そればかりか日本代表の星野ジャパンが「30年発言」を「失敗の教訓」と捉えて禁止令を出すなんて、その偏狭な思考回路には開いた口が塞がりません。皆さんはなぜこれらのことに不愉快な気持ちも無く当たり前のように傍観してるのですか?信じられない。(続きを読む)


星野ジャパン・・・
星野ジャパン・・・韓国戦勝利 おめでとう・・・さぁ 台湾戦です・・・絶対に負ける訳にはいかない一戦になりました。万が一負けたら 2勝1敗で3チームが並んでしまいます!で、私なりに考えましたが 1番の西岡ですが オーストラリア戦から全く結果が出てないので 是非、荒木を使って欲しい!やはり一流選手でも波があります。現在、調子の悪い西岡は外すべきではないだろうか?皆様はどう感じますか?(続きを読む)



星野ジャパン
おめでとー!ありがとー!トイレ我慢した甲斐があった。雑草魂上原君がもうちょっと時間かかったら漏れるとこやったわ。上原君、ありがとー。 お陰様で、Twitterで感動を共有することがでけました。 @松永.(続きを読む)


星野ジャパン、韓国に競り勝つ!/野球・北京五輪予選
絶対に負けられない試合、野球・北京五輪予選で星野ジャパンは、4―3で韓国に競り勝ちました。 4時間ゲーム、本当に最後までシビれるゲーム展開でした。 成瀬・川上・岩瀬の熱投が光りましたね。 特に岩瀬は、50球近いロングリリーフ。 ...(続きを読む)


星野ジャパン
急上昇ポイント: 216.(続きを読む)


星野ジャパン、北京五輪へ王手!!
星野ジャパン、 北京五輪へ王手!!! 20071202_川上憲伸 ・にほんブログ村 中日ドラゴンズファンのブログへGO ・FC2ランキングの野球ブログへGO ・人気ブログランキングの野球ブログへGO.(続きを読む)


北京へ 星野ジャパン2
アジア予選2戦目は運命の韓国戦。 日本先発はてっきりダルだと思ってたのに「負けない」ピッチャーでしたね。 そこは、情報戦的なところもあるし、裏をかいた星野監督の手腕ですな。 って、それ以上に試合直前にメンバーを替える韓国がウワテだったか? ...(続きを読む)


星野ジャパン勝利!!
そして昨日からとうとう星野ジャパンの試合が始まりましたね 初戦の相手はフィリピンで、7回コールド勝ち!! いやっほい!! そして今日は正念場の韓国戦ですね 力強く勝利をもぎ取って欲しいです 頑張れ星野ジャパン!! 期待してまっせ(^ε^)v ではでは ...(続きを読む)


<星野ジャパン>韓国に4−3で勝利 五輪出場権獲得に大きく前進!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ それにしても…心臓ばくばく、厳しい試合でした.(続きを読む)


完全予約制の腐女子
ダル&星野ジャパン北京へスタート!婚姻届も提出ダルビッシュ(左)の投球を見つめる星野監督(中)と大野コーチ 星野ジャパンのエースが北京切符獲りへ一歩を踏み出した。来年の北京五輪出場を目指す日本代表は12日、サンマリンスタジアム宮崎で強化 ...(続きを読む)


ジャパン!
やばい. 星野ジャパン!この展開はおもしろ過ぎるっ. 韓国には絶対負けられない! 最後は藤川っ 頼むっっ (><;)(続きを読む)


編集長の「あなろぐ日記」
今、これを書いてる時点では、まだ台湾戦が残っているので、チームの真価は固まらないと思いますが、恐らく星野ジャパンのような有機的なチームが、本当は一番質が高くて、常勝のチームなのかも知れません。 偉そうですが、まだ興奮冷めやらないので、ご ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/12/03(月) 17:26:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/141-817630ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。