恋愛事情

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本清張 ビートたけしの関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。...
24時間テレビは必要でしょうか??募金のみ実施すればいいのではないでしょうか。実際、毎年24時間テレビが終わった後も募金は継続して受け付けらてるわけだし・・・また世界記録に挑戦したり、マラソンしたり・・・・・若者に勇気を与えるといいますが押しつけがましいと思いませんか?単に視聴者に感動を与えるために作られてるとしか思えないです。偽善です。みなさん24時間テレビどう思いますか??(続きを読む)


ビートたけしが嫌いな人いますか?私はあの顔とあの体つきとたいした能力もない奴...
ビートたけしが嫌いな人いますか?私はあの顔とあの体つきとたいした能力もない奴が大嫌いです。そのくせ偉そうなあいつが。あのブサイクな顔に嫌悪感を憶える人はいますか?何故奴が芸能界で偉そうにしているのかが理解出来ない(笑)(続きを読む)


以下のタレントで彼氏にするならだれですか?
以下のタレントで彼氏にするならだれですか?・木村拓哉・福山雅治・玉置宏・松本潤・松島奈々子・広末涼子・田村亮子・田村亮・田村正和・三村まさかず・小泉純一郎・安倍総理・ブッシュ大統領・ブレア首相・島田紳助・明石家さんま・ビートたけし・爆笑問題 太田・岡田純一・長瀬智也・ダウンタウン 松本仁志・みのもんた(続きを読む)


一年前の強迫神経症が根本にあるのでしょうか?
一年前の強迫神経症が根本にあるのでしょうか?息子のことなのですが一年前に強迫神経症(一日50回以上の手洗い)で心療内科の先生に診察を受け特に薬治療などせずに3ヶ月ほどで症状も無くなりホッとしていたのですがここ1ヶ月くらい前からビートたけしサンのように首を何度もクネクネするようになりました、主人は背骨が曲がっているからだ!と言ってカイロ(整体のような)に2度連れて行きました、確かに背骨も曲がっていると言うことで治療をして頂きましたが私は精神的なものなのではと思っています、息子にそれとなく嫌なことは無いかなどと聞いていますが毎日楽しそうに友達と遊んでいますし悩みはなさそうなので、このまま様子を見た方が良いのか本当に心配です、このような子供に関わった事がことのある方、心療内科の先生にご回答を頂ければと思っております、どうぞお力をお貸しください。強迫神経症の原因は実家で飼っていた犬が亡くなったのがきっかけでした。(続きを読む)


そのまま東
そのまま東そのまんま東さんが過去に犯した犯罪はどんな犯罪だったのですか?詳しく教えて下さい。また、前科者でも知事になれるのですか?(続きを読む)


梨花
梨花梨花は女なのにキンタマをタマキンと呼ぶのですか?ビートたけしみたいですねw(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)


「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲
「元気が出るテレビ」という番組の中の企画で使用された曲すごーく昔、ビートたけしのやっていたバラエティで「元気が出るテレビ」という番組があったのですが、その中で、「東大に入ろうね会」という企画がありました、それでメインで使われていた曲を探しています、とてもいい曲だったのです、ぜんぜん歌詞など覚えていません・・・、洋楽っぽかったのですが、イントロがチャラチャーチャーチャー チャララーみたいなギターかキーボードのような音ですごくインパクトのあるイントロでした。歌声は多分男性だったような気がします。こんな情報しかないですが、何かご存知の方情報を頂ければ嬉しいです!!よろしくおねがいしますm(_ _)m(続きを読む)


あなたのR-1のベスト審査員は?
あなたのR-1のベスト審査員は?5人お答えください例明石家さんま笑福亭鶴瓶桂三枝タモリイッセー尾形次点ビートたけし小堺一機関根勤木村祐一春風亭小朝(続きを読む)


芸人のモリマンって何していますか?
芸人のモリマンって何していますか?(続きを読む)



お笑い帝国その10 ビートたけし
ビートたけしビートたけしの存在は、単なるお笑い芸人の枠にとどまっていない。もちろん映画監督みたいなこともやるし、なんせビートたけしの子供時代のドラマ「菊次郎とさき」なんてやっているし、かなり以前には同じようなビートたけしの子供時代 ...(続きを読む)


ビートたけし手鏡イラーズ
細川ふみえ(タレント)【この人物のオモテとウラ ... ゲンダイネット/日刊ゲンダイ - 今さら、ビートたけしや例の大道芸人との経緯を述べて「恋多きオンナ」などと言うつもりはない。問題は「後始末」のつけ方だ.(続きを読む)


芸能 ビートたけしのTVタックル
ビートたけし(本名:北野武(きたのたけし)、1947年1月18日 - )は、東京都足立区梅島出身のテレビ司会者、お笑いタレント、映画監督、俳優、東京芸術大学大学院映像研究科教授(監督領域)、元漫才師(ビートキヨシとともに、ツービートとして活動)。 ...(続きを読む)


ビートたけしの作り方。
いまで言うと、「志村けんの大丈夫だぁ2」のコントみたいな感じです。 そう考えると志村けんは、昭和のいい部分を残しながら人を笑わせようとしてるのだなって思いました。 志村けんは、すごいです 北野武もビートたけしに戻ってまたコントをやって ...(続きを読む)


ビートたけしが今後の日本について激論!
2007年9月29日■ビートたけしが29日放送の日本テレビ系「ビートたけしの独裁国家で何が悪い!?日本の未来を考えるSP!!」(後9・00)で、今後の日本について激しいトークバトルを繰り広げている。収録を終えたたけしは「トークバラエティーとしてもよく ...(続きを読む)


【バカ殿】志村けんとビートたけしで女湯を覗くw-youtube
バカ殿のゲストでたけしさんが出演した回です! 大御所同士のツーショットは見ごたえあります 海外ツアーはルックJTB ■【動画】中野美奈子本番中に素人にマジ切れ! ■【動画】娘19歳が父、弟と一緒に入浴する >>RANKING >>動画を見る >>FC2 お笑い芸人 ...(続きを読む)


ビートたけし(ぢ・大黒堂)
ビートたけし関連商品紹介. ビートたけし/監督・ばんざい!/素晴らしき休日. ビートたけしのお笑いウルトラクイズ 1. ビートたけしの学問ノススメ DVD−BOX〈4枚組〉. ■ビートたけし関連ニュース紹介. サンスポが選んだ芸能10大ニュースを発表! ...(続きを読む)


志村けんとビートたけしで女湯を覗く
本日のおもしろ動画 ⇒志村けんとビートたけしで女湯を覗く ⇒マッチ3万本をまとめて燃やす ⇒無限プチプチの楽しい歌.(続きを読む)


「菊次郎とさき」 ビートたけし
とくに現在と、回想という形で過去とを行き来する「SAKI」。ラスト、泣くよー。 ビートたけしによる本は何冊か出ているけれど、読むのはこれが初めて。なんとなく敬遠していたのだけれど、よかった。他のも読んでみたくなるよね。 興味のある方は是非!(続きを読む)


ビートたけしのTVタックル
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/. 「食卓危機ニッポン」に流通ジャーナリストの金子哲雄氏が登場。阿川佐和子が司会者としてマヌケな進行に終始し残念。(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/11/26(月) 04:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/112-99a41d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

