恋愛事情

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セロトニン 食品の関連情報

☆最下部の関連情報も是非ご覧ください☆
______________________________________________

恋のライバルだけにはこのホームページを教えないで下さい。

もし、あなたのライバルがあなたよりも行動力があり、

そしてこのノウハウをあなたよりも先に知ることがあれば、あなたは大事な人をとられます。


携帯メールはすごく重要な恋愛ツールの1つです。


『へ?携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが楽でしょ』

まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

申し訳ございませんが、会う前の段階で勝負がつきます。

断言します。

また、携帯メールをおろそかにしながら計画的に女の子を口説くことができる男は100%いません。

100%です。

当たり前ですが、携帯メールという必ずあるべき男女の接点を何も考えないでいるということ自体が無計画だからです。



また、なぜここまで私は携帯メールを重要だと言うのか・・・


その理由は、あなたは狙っている女のコと一緒にいる時間といない時間
どちらが多いか?

この1つの質問が教えてくれます。


残念ながら、あなたは一緒にいない時間の方が多いと思います。


その離れている時の最強の恋愛ツールは・・・
もちろんあなたもそうだとは思いますが携帯メールです。


また、携帯メールは電話にはない最高の機能があります。
それは、書き直しができる。

毎回、あなたの話す言葉に修正と確認が出来るということです。

ですので恋愛に奥手だったり、口説くのが上手に出来ないあなたにとっては、1番口説きやすいツールになるんです。

その上、携帯メールを上手に使うことが出来るようになると、

■信じられないくらい出会いが増えます。

■今までの失敗がウソのように彼女からあなたに食いついてきます。

■女があなたに会いたいと叫んできます。


でも、不思議なことに・・・


これほどの破壊力をもった携帯メールなのに、大事さに気付いていない人が多い。

もったいないですね。

続きはこちら




______________________________________________
失礼します。中学生の男子12歳です。いつごろからとか、詳しい事は分かりません...
失礼します。中学生の男子12歳です。いつごろからとか、詳しい事は分かりませんが、とにかく、最近狂いました。具合が悪いです。いつごろからとか、詳しい事は分かりませんが、とにかくだるいです。わけも無く疲れ、胸の痛み、胃の痛み、目がかすむ、食欲もない、深夜や早朝に一晩2回は必ず目覚めます。又、夜布団に入ると、「このまま寝て人生終わったら良いのに・・・。」と思ったり、意欲も無いし、とにかく悲しく、空しく、涙もろく、しょっちゅう泣きたくなるので、どうしてだろう、と思ってインターネットで調べると、「うつ病の疑い」と出て、この後の一言にびっくりしました。「精神科を尋ねると良いでしょう。」この一言に驚愕しました。自分は、そんなところにお世話にならなきゃならないのか、焦っています。どこのサイトでチェックしても結果を同じ・・・。私の地域にある精神科専門病院は、入り組んだ路地の中にあり、全ての窓に柵がかかっていて、とても自分のような人間が相談しに行く場所ではないな、と思っています。保健室も敷居が高く部屋にさえ入りにくい状態です。親(母)は、僕を医師に診せる気は有るらしく、「お医者さんに相談してみようか・・・・。」と言ってきます。心当たりはたくさんあるのですが、話せば長いので省略しておきます。いずれにせよ医者に診せた方が良いみたいです。そこで、来週末にちょっと起立性調節障害で小児科に診察に行く予定なのですが、小児科でも診ていただけますか。不気味な病院の合ったことも無い先生に診せるより、小さいころから見てもらっている先生の方が話せそうな気がします。又、治療は安静とお薬が大事だと聞きましたが、安静は最低どのぐらい休まなきゃいけませんか。後お薬なんですが、肝臓壊したり、癖になっちゃったりしないか心配です。本当に、困ってます。学校だって、以前は将来のため、自分のためと思って、随分張り切っていたのを覚えていますが、今は将来なんてどうでも良いし、自分だってどうでもいい、価値なんて無いと思えて、ただただ体力を消耗しに言っている状態です。お知恵お貸し下さい。(続きを読む)


うつ(自律神経失調症、パニック障害)を治したいです!
うつ(自律神経失調症、パニック障害)を治したいです!2年前からうつ(自律神経失調症、パニック障害)で苦しんでいます。1年前までは病院に通っておりデパスという薬を服用していました。ちなみに当時はっきりと病名は告げられていません。症状が軽減したので(精神的な部分)通院はやめたのですが、現在も体のあちこちにいろんな症状がでています。症状を挙げますと1.両腕、両足の筋肉のピクつき 2.脹ら脛、腕の筋肉の緊張、だるさ 3.左足中指に力が入り、痛みを伴う 4.疲れやすい 5.夜中に目が覚める などです。病院にはあまり行きたくありません。2年前も3つぐらいの病院に行ったのですが、異常なしという感じでした。何か改善する方法はありますか?(続きを読む)


パチスロ・パチンコの依存症
パチスロ・パチンコの依存症依存症という言葉がありますがなかなか治らないのでしょうか?僕は金をかけるよりもゲーセンとかにあるパチスロ等や777townとかで遊んだりすることもあるのですが、そこまでしてもやっぱりいきたくなるのでしょうか?勝ったりすると、はまるみたいですね。。。(続きを読む)


セロトニンを増やしたいのですが簡単に増やせる方法ありましたら教えて下さい。 ウ...
セロトニンを増やしたいのですが簡単に増やせる方法ありましたら教えて下さい。 ウォ~キングなど以外で。。。(続きを読む)


サプリメントでセントジョーンズワートを飲んでいますが、セントジョーンズワート...
サプリメントでセントジョーンズワートを飲んでいますが、セントジョーンズワートでセロトニンは作られるのでしょうか? セロトニンだけのサプリメントを飲んだ方が確実なのでしょうか?(続きを読む)


パキシルとの併用
パキシルとの併用パニック障害の為、パキシルを服用しています。偏頭痛が辛い旨を話したら、イミグランが処方されました。医師の処方ですので、併用することによる副作用は心配ないとは思いますが、どちらもセロトニンに作用する薬のようなので心配です。これらの薬の飲み合わせについてご存知でしたら教えてください。(続きを読む)


抗うつ薬のSSRIは、逆効果ですか?
抗うつ薬のSSRIは、逆効果ですか?抗うつ薬のSSRIは、セロトニン再取り込み阻害薬だそうですが、うつになる原因として、ストレスによって発生した、糖質コルチノイド?とかいうものが、セロトニン再取り込みを阻害し続けたために再取り込み口自体が消失するためにセロトニンが慢性的に不足するため、と、本でよんだのですが、SSRIを飲んでいる限りは直らないのでしょうか?(続きを読む)


どなたか、「ブラトロール」というサプリメントを知っている方おられませんか?「...
どなたか、「ブラトロール」というサプリメントを知っている方おられませんか?「メディカルトラスト」という会社名でIOUという機関認定という肩書きで売られていますが(ネット販売のみ)、怪しいんです・・・脳内セロトニンの分泌を促し、早漏の改善をしようというものらしいです。抗うつ剤SSRIにとって変わるものだ、という宣伝です。(続きを読む)


鬱(うつ)について
鬱(うつ)についてうつって病院で診断されて始めて分かるものですか?それまで自覚症状はないものなのですか?私の事なのですが、最近仕事の行くのがとても苦痛です。前は仕事が大好きで今も仕事内容は変わっていません。ただ、同じ部署に新人が入ってきたのですがその方とどうしても性格が合いません。何度も衝突しました。彼女は私と年齢が倍以上離れていて、そんな年下の私に仕事を教わるのがイヤなのだと思います。私もその気持ちはすくなからず分かるのでガマンしてきました。でもやっぱり少しずつストレスは溜まっていたようで、最近は日曜の夜になるととても気分が落ち、何もかもヤル気が出ません。最近役員異動もあり、経理課の私に膨大な仕事が来たのでそのストレスと新人のストレスが原因だと思います。毎朝、吐き気に襲われたり、電車に乗るのもおっくうで家を出るのにもすごく勇気がいります。それでうつなのかなって思うのですが、病院行く前に自覚して…って言うのを聞いた事がなく、ただ、私の甘えが出ているのかとも思います。それに家事や子育ては一応順調です。たまにヤル気が起きず洗濯機を回してそのままにしていたり洗い物も溢れるぐらぃ溜まってしまっていたこともあります。一体何をどうしたらいいのかわかりません。それと最近「自分には行くところがないんだ」ってとても思います。将来がとても不安になったり、今自分が死んでも誰も悲しまないだろうとか誰にも必要とされてないだろうとか…こういう不安はどうしたら消えるのでしょうか?(続きを読む)


うつ病の友達
うつ病の友達うつ病の友達がいます。その子は以前に比べてかなりよくなってきていたのですが、ついパソコンのしすぎでまた体調をくずしてしまいました。今はパソコンをやめてからだをやすませていますが、またうつの症状がでて頭がぼーっとするそうです。かなりパソコンを使ったことを後悔しています。パソコンを使うのをやめる以外になにか彼が少しでも症状が軽くなる方法はないでしょうか?(続きを読む)



メラトニン セロトニン
うつ病で自殺した患者では脳内セロトニン濃度が減少していること、 抗不安薬としてセロトニン神経の働きを増強する薬が使われるが、 アメリカの高校で銃の乱射をした学生は、その薬を服用していたといわれることなどから、セロトニン神経の活動低下は、 . ...(続きを読む)


朝の過ごし方。セロトニンの増やし方
(残念なことにタイトルを忘れてしまいました) セロトニンという脳内物質が不足すると意欲が低下してしまうといいます。 セロトニンは食べ物からとることはできず、朝光を浴びて、一定のリズム運動をするといいと書いてありました。 ...(続きを読む)


パニック障害発生の仕組み(2):セロトニン神経系
セロトニン神経には自己受容体というものがあり、これがセロトニンが多すぎると判断して放出量を制限します。これはシナプスの受け取り側の受容体数による調節よりも早く働くため、セロトニンを減らすことによって対応しようとします。 ...(続きを読む)


「セロトニンとは」
そして、被験者5人を寄ってたかって癒しまくるという実験では、ラベンダーのお香をたいて環境ビデオを見せても癒されない人が2人いたということで、その2人にハーブティーと特性マッサージをしてもセロトニンは増えなかった、なので現代人は不足が急増 ...(続きを読む)


セロトニン。
友達の日記からセロトニンという言葉を見つけて思い出した過去。 夜にちゃんと寝ないと人っておかしくなるよね。 連日なら体調もおかしくなるけど、 たった一夜の夜更かしは精神から侵される。 あの夜、寂しくないはずのことに寂しくなり、 ...(続きを読む)


セロトニン不足にご注意を。
セロトニン不足にご注意を。 うつ病は、「こころの病気」といわれています。でも脳の中のある物質が不足することからなる「脳の病気」とも考えられています。 その物質は「セロトニン」 といいます。 セロトニンは、脳の中の縫線核とよばれる部位から ...(続きを読む)


セロトニンとダイエットの関係
最近の研究によると「セロトニン」という物質が関係していることがわかってきました。 セロトニンは、食欲に関係する神経細胞の間の情報伝達を行っている物質(これを神経伝達物質と言います。)のひとつなのです。食事をして満腹になると、脳から「もう ...(続きを読む)


心身の不調のカギを握る、セロトニン神経
近年話題になることが多くなったうつ病や摂食障害、パニック障害などは、脳内のセロトニンが少なくなったために起こる症状と言うことが、医学的にもはっきりしてます。このような病気になると、脳内で分泌されるセロトニンの量がすくなくなります。 ...(続きを読む)


セロトニンとトリプトファン
生活が不規則な人の不眠の原因は、寝ようと思っても神経が高ぶったままでなかなか寝付けなかったり、ストレスや疲れが溜まっているから。だからこそ、セロトニンの活躍が大切になるんです。そして、そのセロトニンの前段階となるトリプトファンは、忙しい ...(続きを読む)


「セロトニン」が幸せを呼ぶ
セロトニンは、脳内の神経伝達物質のひとつで、必須アミノ酸であるトリプトファンの代謝過程で生成されるものです。ほかの神経伝達物質であるドーパミン(喜び、快楽)、ノルアドレナリン(恐れ、驚き)などの情報をコントロールし、精神を安定させる作用 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2007/11/25(日) 21:58:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/111-c09469b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。