恋愛事情


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新潟 結婚相談情報、第一印象

「愛情 恋愛 関係復活の法則!」


くれぐれもこの方法を『相手の感情をコントロールしてやろう』
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という理由で活用しないで下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~


何をしても一度離れかけている相手の気持ちは復活出来ないと思い込んでいませんか?



 ●愛情を復活させる簡単な行動パターン

 ●一度閉ざした心を開かせる方法

 ●一生懸命、頑張らずに愛情を取り戻す方法

 ●ラブラブだった頃のように仲の良い幸せな関係

 ●大切な人から『想われている』状態



「何をしてもウザそうにされ、もう何をしても無駄!」と諦めている方が多いでしょう。

しかし、一度冷え切っている関係であっても愛情たっぷりの2人に復活させた恋愛を専門に活動してきたカリスマカウンセラーが利用してきた法則があります。



恋愛関係で悩まれている全ての方は、パートナーとの関係バランスが崩れています。



関係バランスが崩れた状態では、相手の気持ちを取り戻そうとメールを頻繁に送ったり、

「遊びに行こう」とプランを考えて誘ったりしても相手の気持ちは離れていく一方です。



『えっ、なぜ相手の愛情を取り戻そうと頑張っても悪循環になるの?』

と、疑問に思われるかもしれません。



答えはとてもシンプルです。



何かしらの理由で離れようとしている相手に、以前の様な関係を修復しようと頑張って近づこうと頑張っても相手はあなたとの距離を保ちたいので、

あなたが頑張って近づこうとした分だけ更に相手は頑張って離れようとします。



現在、あなたが関係修復のために努力していても相手の気持ちが離れていくのであれば、その行動を強めた分だけ相手は意識して離れようとします。

既に自分に気持ちが向いていないのであれば、磁石のプラスとプラスの(同極の)関係に陥っています。

プラスとプラスの磁石ですから、近づけば更に相手は離れますね?



愛情を復活させようと頑張り過ぎて、相手の気持ちが完全に離れてしまう前にバランス修繕が必要です。

完全に『別れ』を決意した相手の気持ちを取り戻し、愛情溢れる関係に戻すのは実際かなり難しいのです。



離れようとしている相手に対して、愛情をアピールし続け何とか一緒にいようと努力しても逆効果です。

押せ押せの愛情表現の効果があるのは、出会ってから交際を開始する時だけです。

続きを読む




______________________________________________
いとこ(親戚)の結婚式
いとこ(親戚)の結婚式主人のいとこから結婚式の招待状が届きました。連名では無かったので、旦那だけ行くの?と思い、念のため実家に電話して確認してもらいました。やはり旦那だけらしく、旦那の妹も結婚をしていますが、妹本人だけの招待で妹の旦那さんは招待しない。もちろん他のいとこの配偶者も呼ばないようです。がっちり身内でまとめるようです。(ちなみに私達&妹夫婦は関東に住んでいて、結婚式は新潟です。)なんか考えすぎなのかもしれませんが、結婚したことにより親戚の一人となった人がはじかれているようで、おかしいのではないかと思いました。いとこだから、その配偶者まで呼ぶとなると人数も多くなるし、大変なのかもしれませんが・・・でもあらかじめ話があってのことであれば、まぁいっかぁっとも思えるのですが、何もなく招待状がきて、さらに外者はどうなってるのか!?とわからないものが届いてなんだか不愉快でした。ちなみに、私は旦那に新潟には遊びがてら行かない?と誘われましたが、相手側や義理の両親から何も言われてないし、変にむこうに気を遣わせても嫌なので行かないことにしました。いとこの結婚式ってこういうものなのでしょうか?うちの親戚に招待するにもあらかじめ声をかけてから招待状を送付、また、理由があって呼ぶ呼ばないがあった場合は、誤解をうまないように説明を受けたし、したので、どうにも変だなぁと思って相談しました。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312737733


結婚式のお祝金を渡すタイミングは?
結婚式のお祝金を渡すタイミングは?11月に私の弟が結婚する事になりました。私は関西在住で、弟は新潟に住んでおり結婚式も新潟で行うようです。明日から1週間弟は休暇を取り実家に帰って来るようですがお祝いを渡しても大丈夫でしょうか?少し早い気がするのですが、この機会を逃すと弟と出会う事ができません・・・もし、渡せない場合、両親に渡しても大丈夫なのでしょうか?親族なので当日渡すのはおかしいような気がしています・・・何か良いアドバイスをお願いしますm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119180541


新潟で結婚式をしたかたに質問です!どこでして、大体いくらくらいかかりましたか?...
新潟で結婚式をしたかたに質問です!どこでして、大体いくらくらいかかりましたか?また、満足いったものでしたか?結婚式場を回っていて、専門式場にしようかと考えていましたが、レストランウエディングが費用が安いと聞き、迷っています。何でもいいので教えて下さい!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129338272


失業保険についての質問です。
失業保険についての質問です。現在遠距離恋愛をしています(仙台と新潟)。彼と相談し、遠距離解消、来年結婚することになりました。それで仕事を11月で辞め、12月から新潟へ引っ越すことに決まりました。会社で現在残っている有給を消化してよいとのことで、11月末までの在籍ですが実際は10月末までの勤務。11月まるまる時間が空くことになりました。その、空いた11月の間、時間も余ってしまうし、なるべく蓄えがほしい、、と思い、単発でアルバイトをしようかと思っているのですが、籍は会社にありWワークになってしまいます。単発でアルバイトをしてしまうと、失業保険を受けられなくなるのでしょうか。。?12月から新潟へ引越した後、向こうで仕事を探す予定です。結婚後も続けられる仕事を探したいと思うのですが、もし失業保険が受けられなくなるのであれば、アルバイトは止めるつもりですが、なにぶん、ハローワークでこういった質問をして良いものか、、迷ってしまったので、こちらで質問でした。お返事お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1319407848


婚約者の家族のことで不安があります。私は人間関係のことでトラブルを起こしたこ....
婚約者の家族のことで不安があります。私は人間関係のことでトラブルを起こしたことがないし、新潟と千葉で家も遠く、同居もなく、彼は完全に私の味方なので親族ともうまくやっていけると思っていました。彼とは大学時代から付き合っていて、社会人になって初めての夏(一昨年)にプロポーズされ、その年の秋にお互いの両親に挨拶をして、去年中には結婚をするつもりだったのですが、おじいさまが調子を崩し去年の1月に亡くなられたので、落ち着いた去年5月に婚約・結納し同棲しました。結婚は一周忌を過ぎた今年の春にする予定です。彼の両親に初めて挨拶に行った場で学生時代、彼が帰省中に私が送った手紙を全て盗み読みしたという事実を笑いながら話され、(彼が開封して読んだ後自室の机の上に置いておいたのを盗み読みしたらしいです)さらにそのうちの1枚(私のプロフィールや記念日を書いてあるもの)を盗んだまま持っているというのです。私はそれを聞いて、嫌悪感を持ってしまいそれがなかなかぬぐえません・・・。挨拶をしてからは義母や義姉からの愚痴や相談などの長電話もききますし、家族全員の誕生日プレゼント、クリスマスプレゼント、バレンタイン、お見舞い、おじいさまの香典、新盆なども全て贈っています。(返ってきたのは一度だけ私の誕生日に冷凍のロールケーキが2本です)また、親戚に結婚式の日取りを電話で報告したところ、彼の母方の叔母から夜中に電話があり、「結婚式が派手すぎる。職場は上司1人呼べばいいし、友達もいとこも呼ばなくていいし、おじとおばはどっちかを呼べばいい。そんなにドレスが着たいなら写真館へ行けばいい」言われました。私は別に派手好きではないし、家計簿もつけて節約し、結婚式費用を出せるくらいの貯金があります。私の親戚も友達も結婚を祝福してくれていてアクセサリーやブーケなどを作ってくれています。義母から夜中に電話で「(母方の)叔母さんに嫌がらせをしたでしょ。無言電話がはいってたって」と言われたり。風邪で熱があって明日も仕事で早いから明日にしてほしいと言っても聞いてもらえないし、無言電話も昼間ポケットにいれていた携帯のボタンを押していて気づかなかっただけだと説明してもなかなかきらないんです。父方祖母・伯母からはよそ者と言われます。自分の家族や親戚のことまで言われると涙が止まらず、不眠症になり事故も起こしてしまいました。最低限大人のおつきあいをしなくてはいけないのですが、彼の親族とうまくやっていく自信がありません。救いは彼が私の味方なことですが・・。うまくやっていけるアドバイスがほしいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1322051763


自傷行為繰返す彼女。心配する彼氏。さぁ彼はどうすべき!?【彼25才】・埼玉出身....
自傷行為繰返す彼女。心配する彼氏。さぁ彼はどうすべき!?【彼25才】・埼玉出身、大学は都内・社会人3年目・旅行会社営業マン・一人暮らし・勤務地新潟・昼夜深夜問わずたまに不安電話来る・彼女が心配で仕事も身入らない・社内では挨拶のなさや整理整頓の怠慢及び覇気がなく何度も注意されてる・営業成績も芳しくない・転勤希望か退職し彼女と同棲を検討中【彼女22才】・山梨出身、大学は都内・今春社会人・銀行就職裏方事務予定・自宅から通勤・勤務地八王子・家族の悩み抱え精神科通院中・祖母の痴ほう症と両親の不仲が原因(彼女も世話)・何度かリストカットも事実は彼しか知らない・彼女の精神病事実は母親だけ少し認知・精神的病というのは本人自覚・体もやや弱く先月デート中に貧血で倒れ救急車・社会人として働きたがっている【共通】・交際5年目・いずれは結婚したい…・大学の同じサークル・一昨日の精神科検査結果は医者より彼に直接(秘)電話で「彼女と一緒にいてあげて…、相談相手が特効薬…。」との事。※彼から相談を受けた内容が上記。私は彼の会社の上司です。私は仕事能力よりも“社会人としてのマナー”のまだ身につかない中で退職(転職)しても同じだという考えから「辞めるな。まず、母親・彼・彼女の3者でリストカットの事実始め全て話せ…。」とアドバイスしてますが…。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324779068


何処に聞いていいのか解らず書きました。今月の半ばに友人のお姉ちゃんの結婚式が....
何処に聞いていいのか解らず書きました。今月の半ばに友人のお姉ちゃんの結婚式が新潟県内であります。地震の震源からは大分離れている地域なようで、今の所普通の生活を送っているそうですが■千葉県⇒新潟県■へ行くにあたって新幹線が途中脱線してしまっている影響で■新潟県内■に入るには◆途中まで新幹線◆で◇新幹線の復旧していない部分については振替え輸送のバス◇が出ているニュースで見ました。しかし友人の持病(欝及びパニック症候群等・・)があり『トイレが無い』状態で長時間(30分以上)電車や車に乗っている事が出来ません。その為『振替え輸送をしているバスの中のトイレの有無』について確認したいとの相談を受けました。何方かご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101378435


仕事、結婚、これからの将来について…長文です。初めて利用させていただき...
仕事、結婚、これからの将来について…長文です。初めて利用させていただきます。私は今月半ばに2年ほど勤めた仕事を辞めて、婚約者の仕事先である県外に引っ越してきました。元々、彼とは地元が同じでしたが、県外の別々の大学に進学しました。そのため、しばらくは遠距離恋愛をしていたのですが、私の就職を機に彼の進学先に引っ越して、同棲することとなり、そちらで就職しました。仕事はそれなりにやりがいがあり、人間関係も良かったんですが、贅沢な話、辞めたいという気も正直ありました。そうこうしているうちに彼の就職も決まり、また県外に引っ越すこととなったため、私もその仕事を辞めて一緒に引っ越しました。しかし、思い描いていたものと現実は違いました。以前嫌だと思って辞めた職場がものすごく恋しくなり、戻りたくて仕方ありません。婚約者という彼の存在があるだけで、私にとっては土地勘も全くなく、知り合いも誰一人居ないこの土地に居る意味がわからなくなり、自問自答する日々…彼は自分のやりたい仕事を生き生きとしており、私のことを理解できないようで、喧嘩になることも。私も仕事をすれば知り合いもできて、やりがいも見つけられるのかもしれませんが、もう少しこの街を知ってから、じっくり仕事を探すつもりでいます。でも、何故だかものすごく切なくてたまりません…私はどうすればいいのでしょうか?この土地に居るべきなのか、彼と結婚していいのか…知恵をお貸し下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317959583


数ヶ月前、付き合って4年目の彼からプロポーズされました。父に話したところ、そ....
数ヶ月前、付き合って4年目の彼からプロポーズされました。父に話したところ、そのうち会ってくれる話しになりました。しかし母に話しをしたところ、「考え直せ」の一点張りで話しも聞いてもらえず、悩んでいます。今朝母に「付き合っている人とそのうち会ってほしい」と話しをしたところ、彼の住んでいるところや兄弟の構成を聞き「よく考えてみろ(考え直せ)」と繰り返すばかり。冷静に話しを聞いてもらえず、このことを話してからは、私と話しをするのも嫌なようで無視されます。彼は新潟に住み、私は現在群馬に住んでいます。まず、私が新潟に行くというのが気に入らないようです。私が他県に行くのが寂しいというのもあるようですが、「県が違えば文化も違う。話しも通じずつまらないだけ」と言われました。また、彼は三人兄弟の末っ子長男です。それを聞いて「ありえない。苦労するだけ」と猛反発されました。私の父は他県出身で、4人兄弟の末っ子長男です。今は他県に住んでいた、父方の祖父母を呼び寄せて同居しています。母は自分の結婚を後悔しているようで、普段から「結婚」について非常に否定的でした。私に向かっても平気で「結婚なんかしなきゃよかった」「お前も結婚なんかすべきじゃない」と言うくらいです。だからこそ、私の話しへの反発を強めているようなのですが・・・母は気に入らないことがあると、無視したりふて寝したりします。今日もその状態です。母がその状態だと家の中の雰囲気が悪くなり、原因を作ってしまった自分はとても悲しいです。話しを聞いてもらおうにも無視され、口を開けば考え直せ、どうせ上手くいかないとあれこれ言われ。母も「私が出て行くと寂しい」という気持ちが強く出てしまっているのだとは思いますが、それにしても彼に会わないうちから環境だけで「考え直せ」とは。彼自身は普通に会社員で働いていますし、経済的にも安定しているしで反対される要素はないように思うのですが。確かに、上手くいくことばかりではないし大変だとは思います。でも、他県に出ての結婚とはそこまでよくなく、つまらなく、上手くいかないものなのでしょうか。あまりにも否定的なことばかり言われるので落ち込みますし、漠然とした不安を覚えます。今後、どのように母に接し、また彼との話しを進めていけばいいのかわからなくなってしまいました。周囲に相談できる人もおらず、悩んでいます。どうしたらよいのか、アドバイスなどありましたらお願いいたします。※ちなみに、父はしぶしぶながらも「お前が選んだ人なら」と言ってくれて、彼にも会ってくれそうな雰囲気です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021502080


焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家...
焦り過ぎでしょうか? 現在付き合っている彼(25)とのことで相談です。私(22)は実家(神奈川)で暮らしている社会人です。彼の実家は新潟ですが、現在は東京の妹さんのアパートに住んでバイトをしています。付き合って2年以上が経ち、私は結婚を意識するようになりました。上手く説明が出来ないのですがいつからか結婚、新居や新生活を想像したり赤ちゃんや小さい子供を見ると暖かい気持ちになったり貯金や仕事など具体的に考えるようになりました。しかし彼は貯金無し(借金は嫌いらしくありません)バイトは近々やめて定職に就く予定ですが、何をするかも決めていないし調べてもいません。30歳までには結婚したいいつかは○○と結婚したい二人の子供を見てみたいと言われましたがみんなみんな私が言うように仕向けたようなものです…。今の状況で結婚は無理とも言われました。ですがそれは理解しているし、今すぐ結婚したい訳じゃないんです具体的に二人の将来について考えて、話し合って、行動したいんです。車買えるかななんて口にしたり、仕事を真面目に探していないところを見ると私との将来なんて考えてないんだ、とマイナス思考になってしまいます彼の「いつか結婚したい」は、ホントにいつだかもあるかもわからない『いつか』だと…彼は私が居るからというのと、今のバイトがしたいからというので関東に来ていて地元に帰るかも知れません。今まで何度か遠距離を経験しましたが今回は気持ちが違います。遠距離が恐ろしいですいつのまにか愛情が育ってしまいました具体的な将来の計画が欲しいんです自分でもこんな気持ち重いです。焦り過ぎですよね?どうしたらもっと彼が将来を真面目に考えてくれますか?どうすれば私の気持ちは落ち着きますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215984292



上から見下ろす婚活
結婚相手は、自分の身丈に会った人を選ぶのが最良です だけど、会社や学歴で人の価値がきまるのでしょうか!! 誰しも結婚相手に対する夢があるから、生活力をイメージして自分の結婚生活を夢みて・・・ それはそれで、すごく素敵なことだと思います。 ...
http://happyroadniigata.blog63.fc2.com/blog-entry-871.html


素晴らしくてナイスチョイスなカレー。
家電 新潟空港 渡辺保 リホーム プライベート画像 夏休み最後のイベント 二の腕 的 宇都宮駅 足跡 zrx 増嶋竜也 菊次郎とさき 南海バス 結婚相談所 2億4千万の瞳 羽蟻 ザ・タカラヅカ・ウエディング 排除命令 ほし オパール 市川実日子 ヤッター! ...
http://marige77.sblo.jp/article/29176926.html


新婚 位について
位 参考 費用 生活 そうね 結婚 お金 関わる 挙式 家賃 もしかして ちがう 新婚 注 かかっ あまり 業者 指輪 送っ スキップ 準備 誌 ライフ 項目 お母さん パール 万一 関西 結納 第 万 年 人 首都 ところ 保険 かかる 製品 意外 親 平均 金額 結婚式 円 ...
http://blog.livedoor.jp/isk2/archives/83197.html


横浜 消費者金融 最新金利
ちなみにその信販会社は、私が独身の頃に入った結婚相談所(決してあやしくないです)の会費をローンで支払った会社で、結婚相談所指定の信販会社になっていました。そこからお金を借りたわけですが、小さい企業だったせいか某消費者金融に吸収されて ...
http://zokusei-hensai.sblo.jp/article/29229459.html


本日はブレストコンサル
恋愛セラピストとして、b結婚/bに至らないケースの相談を受けていると、いくつかの類型があることに気づきました。婚活を始める際には、参考にしてほしいと思います。なお、この記事は女性向きに書かれています。男性の方は、男女を読み替えてください。 ...
http://marige77.sblo.jp/article/28975134.html


新潟県の結婚相談所ガイド
新潟県の結婚相談所ガイド. 新潟県にある結婚相談所を紹介しています.
http://aki.11onna.com/syanai/archives/018483.html


新潟の結婚相談所(中高年・国際結婚・お見合い)
新潟で結婚相談室や結婚相談室をお探しですか? 結婚相談所・結婚相談室とはどういう所なのか? 新潟市で結婚を真剣に考える方たちの出会いの場を提供、そして結婚までのトータルサポートを行います。 中高年・お見合いの結婚相談所・相談室も数多く ...
http://kekkonsoudan110.blog.shinobi.jp/Entry/9/


オススメサイト一覧!!
再婚専門結婚相談所アイリマリッジ 再婚専門結婚相談所アイリマリッジは離婚を経験した再婚・子連れ・バツイチを中心としたお見合いの出会いで結婚相談、結婚紹介、結婚仲介いたします。 ゴルフ用語-ゴルフナビ ゴルフ用語-ゴルフ. ...
http://miura-urara.com/8/10/000041.html


結婚相談長岡 柏崎のハッピータイム
長岡 柏崎周辺で結婚を希望する人は 長岡 長岡西 柏崎 柏崎南のハッピータイムへ. お問合わせください。 結婚相談室ハッピータイムグループは. 成婚比率日本一の結婚相談室です。 また. 新潟県では結婚相談室ハッピータイムの ...
http://happytime-maebashi.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-2736.html



  1. 2009/06/09(火) 17:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kdfsgirsd.blog110.fc2.com/tb.php/1001-faf8b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/21(水) 12:50:38 |

プロフィール

kdfsgirsd

Author:kdfsgirsd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

